お知らせ

大田臨海部の大井・城南島エリアが出没!アド街ック天国で紹介されました

テレビ東京の出没!アド街ック天国で、大田臨海部の大井・城南島が紹介されました。臨海部の魅力を分かりやすく紹介してくれています。普段見ている場所も、テレビの画面で見ると、また一段と魅力的に見えます。テレビを見ながら「そうそう、いい所があるんだよねー」と思ったり、「えー。そんなことがあるの!」と驚いたり。大田臨海部の中で、また行ってみたい場所が増えました。

ちなみに、大井・城南島特集のランキングは、以下のようになっていました。

1位 公園だらけ(オートキャンプ場併設の城南島海浜公園など)

2位 中央卸売市場 大田市場(日本最大規模を誇る市場ですから!)

3位 町工場(職人を目指す人集まれ!)

4位 京浜運河(夜景もいいです)

5位 JR東海 新幹線大井車両基地(運が良ければドクターイエローに会えます)

6位 八潮パークタウン(井ノ原さんのホームタウンだそうです)

7位 品川清掃工場(月に1度見学会を実施してます)

8位 東京港野鳥公園(36ヘクタールの鳥のオアシス。人にとってもオアシスです)

9位 スポーツレジャーの聖地(東京オリパラのホッケー会場整備中です)

10位 市場めし(もうこれは、行くしかない)

詳細は 出没!アド街ック天国ホームページ をご覧ください

TOP OF PAGE